5月 2014

  • 【30日はいきなりゆるゆる人狼!! 6月…

    AUTHOR: // CATEGORY: facebook

    No Comments
    【30日はいきなりゆるゆる人狼!!
    6月2日はしーちゃんのライブあり〼】

    先日はむらびと株式会社社長(がぶの会社だよー)たかしのバースデーパーティーにお越し頂き誠に有難うございますからの、誠に申し訳ありませんでした。笑

    写真は自粛させて頂きますが本人はなんだかんだ楽しかったようです。

    感想としては蝋は掃除が大変ということでしょうか・・・

    たかしおめでとうーーーー!!!

    あ!店長の大地です!

    30日はゆるーく人狼パーティー!(^^)
    21時から小上がりの席を解放してるのでやりたい人かもーーん!

    人数増えてもテーブルくっつけてやるから何人でもおいでー

    エントランスとかは全然要らないので一杯ぐらい飲んでいくよろしっ!笑

    かーらーのー!!

    6月2日は酒場がぶイチオシのシンガーソングライター

    しーちゃんこと風見しずかの

    生演奏があるぞーーーー(^^)

    他のアーティストの方も多数いらっしゃる様で1〜2時間ほど演奏時間を予定しています!

    貸切ではないのでこちらもゆるゆる皆様の参加をお待ちしております(^^)

    お店長より一言。

    皆様日頃からの酒場がぶへの愛情の注ぎっぷりスーパー有難うございます!

    最近、席が埋まっていてご案内出来ない時がちらほらあります。。あんまりないけど(笑)

    がぶとしては嬉しい事なのですが、
    わざわざ池袋の端っこまできて、しかもがぶに来る予定で来てもらって帰らざるを得ないのは申し訳なさMAXの極みです。

    なので是非とも電話で予約をお願いします(^^)当日でも構わんぜよっ!

    予約を電話でしてくれると開店前からスタッフのテンションが上がります!

    そして店長が予約に

    安心しますっっ!

    ・・・安心しますっっ!!

    ぐるなびとか食べログにクーポンも載っけてるから是非とも使ってね(^^)

    安心させてっっ!!!よろしくどん!

  • 【今日は全員出勤DAY!!!そして21時…

    AUTHOR: // CATEGORY: facebook

    No Comments
    【今日は全員出勤DAY!!!そして21時からたかし社長のBDだよ!!】

    がぶの店長だいちでーす!!

    今日は酒場がぶ全員出勤DAY!!!
    事前に告知しようと思ってたんだけど忘れてたぜーーー!!(^^)

    従業員一同余りまくってるのでひたすら喋ります!!笑

    皆遊びに来てーーーーーー!!!

    そーしてー!!
    21時から貸切でたかしバースデー!!

    たかしとは我が
    murabito株式会社の社長であります。

    たかしが言ってました。
    「このまま生きてもつまらない人間になっちゃうから常に楽しい事をしていたい」・・・みたいな事を。

    分からない人の為に
    解釈すると

    「今迄生きてきた節目として、自分の誕生日っていうのは何よりも皆に楽しんで欲しいから自己犠牲は厭わないよ?」って意味です!

    分かったよ。たかし。

    皆の笑顔をたかしの脳みそに焼き付けられるように!
    俺達が夢に出るぐらいのインパクトを!
    誕生日もういいです!ってたかしに言わせたいっ!!笑

    皆で盛大に祝ってやりましょう(^^)

    そーいえばたかしが言ってたな。。

    「俺、誕生日が怖い」

    詳細 21時開場 集まり次第開始
    エントランス1500円 ワンドリ付き さらに軽食付き!!

    待ってまーーーーす(^^)

  • 【今日は予約無いです。寂しいです。雨…

    AUTHOR: // CATEGORY: facebook

    No Comments
    【今日は予約無いです。寂しいです。雨降ってます。来てくれないと寂しすぎてどうなるか分かりません。笑
    ~昼から秒速でおセンチナーバスな酒場がぶです~】
    ↓    ↓    ↓
    ちゃす。昼の休憩中に映画「秒速5センチメートル」を見てしまい

    スタッフ一同「秒速でおセンチナーバス」になってしまった酒場がぶです。

    これ営業前に見ちゃだめだね。笑

    あ。店長の大地です。

    最近がぶのプロジェクターで「おおかみこどもの雨と雪」を一人で見てしまい、開始18分で号泣。

    デカいし、音も良いし、DVDがあればさくっと見れちゃうこの環境はマジで贅沢だなーー。。

    営業中(金銭が発生する状況)では流せないけど誰かお勧めの映画とかもってきてー。

    夏だし、めっちゃ怖い映画とか爆音で見ようぜー!

    さー!
    本日酒場がぶスタッフ一同、思春期真っ只中で営業しております!

    貴樹「一緒に帰らない?」

    かなえ「・・・」

    かなえ心「もし私に犬みたいなしっぽがあったらきっと嬉しさを隠し切れずに、ぶんぶん振ってしまったと思う」

    ・・・・・・

    ぶんぶんぶーーーーーんん!!!

    かなえええええええええーーーーー!!!!壊