6月 2014

  • 【いいね!が700いっちゃうーーーー…

    AUTHOR: // CATEGORY: facebook

    No Comments
    【いいね!が700いっちゃうーーーー!!!
    そしてスタッフせーとが出演するミュージカル「ア コモンビート」の詳細だーーー!!】

    きゃーーーー700いっちゃうーーーーー!!!!
    いいね!が700いっちゃうじゃないのよおおおーーーうっ!

    店長の大地です。

    今日はアツいコンテンツを紹介いたします!!

    酒場がぶスタッフ
    ”せーと”が出演するーーーーーー・・・

    ミュージカル「ア コモンビート」28期!!!

    素人100人が100日かけて本気のミュージカル!!!
    見る人見る人がリピートし続けてあれよあれよの
    28期目に突入!!!

    彼らは素人。

    って事は、仕事もプライベートも両立しながら100日汗も涙も流して練習しまくって

    たった2日間の本番を終えると

    皆いつもの生活に戻ってく、戻るしかない・・・・・

    だからこそっ!!!!

    その一瞬に皆全てを懸ける

    振り付けを間違っても、台詞が出てこなくても、
    2日で終わる!

    大雨が降って、台風がきても
    2日で終わる!

    彼らがどんな感情で演じても、僕らがどんな心境で観ても
    2日で終わる!

    俺はうちの子が出演するから見るきっかけが出来た訳だけど、

    是非とも
    大人達が日常から飛び出し
    刹那的に燃え上がるこの瞬間を皆と共有したい。

    少しでも何かを感じてくれたら十分見る価値のある舞台だと思うので皆で行きましょ!

    ここまでプレッシャーかけたからな。
    それはそれはいい舞台にせーとがしてくれることでしょう!笑

    舞台経験者だったり、目指してるものがある人、
    何をしていいか迷ってる人。

    お勧めですよ!

    僕らがぶスタッフは2日土曜のお昼の公演に行くよ!

    チケットは3500円なんだけど、せーとから買うと3000円になるのでコメントやらオレになんかメッセージください!

    勿論枚数には制限があるんだけど、なるべく皆で観たいから
    早急にスケジュール空けてね!!!

    あれだよ!早急にだよっ!笑

    コモンビート
    http://musical-acb.com/28th/

    皆よろしくねーーー^^

  • 【緊急告知!!!諦めるなW杯!! やっ…

    AUTHOR: // CATEGORY: facebook

    No Comments
    【緊急告知!!!諦めるなW杯!!
    やってみせましょ深夜営業からのサッカーからのランチ営業!!】

    店長です!!

    明日は朝5時からサッカーですよ!!!!だから店を4時には空けますよ!!

    って事は始発間に合わない人がいっぱいいるでしょうから深夜営業やりますよ!!!

    前乗りしてマジで必勝祈願しよう!!

    恐らくスタッフはローテーションで座敷で寝てるかもしれませんがお構いなく!(こっちのセリフじゃねー笑イェ!!)

    でかスクリーンハイビジョンで待ってるよーーーーー!!!

  • 【100倍楽しめるオール人狼VOL.3@…

    AUTHOR: // CATEGORY: facebook

    No Comments
    【100倍楽しめるオール人狼vol.3@酒場がぶ 開催決定ーーーーーーッッ!!詳細は続きを読むでっっっ!】

    スーパーお疲れ様です。
    酒場がぶ店長の大地です。

    「100倍楽しめるオール人狼vol.2@酒場がぶ」
    に来てくれた皆様!

    マジで人でパンパンでしたねっ!!
    W杯初戦ぐらい来たわ!笑

    本当にたくさんの人に来て頂き有難う御座います^^

    と、言うわけで
    「100倍楽しめるオール人狼vol.3@酒場がぶ」
    開催決定ーーーーーーーー!!!!!

    7月18日金曜日23時開場
    集まり次第ゆるゆる開始^^

    エントランス2000円ソフトドリンクフリー
    アルコール2杯サービス、ちょっとお菓子も用意しよーかなー

    イベントページはこちら!
    https://www.facebook.com/events/1496620130572247/?notif_t=plan_admin_added

    定員60人で考えてます!
    前回は4つ村たってました笑

    みんなよろしくねーーーー^^

    酒場がぶのfacebookページ700いいね!間近!!!
    ありがちょーーーーーーー!!!!