8月 2014

  • 【残暑の残る丑みつ時より・・・9月2…

    AUTHOR: // CATEGORY: facebook

    No Comments
    【残暑の残る丑みつ時より・・・9月20日深夜のホラーナイトin酒場がぶ】

    最近「BLUE GIANT」って漫画に泣かされっぱなしの店長です。

    最近皆さんゾクってしてます?
    ひやひやしてます?
    血の気が引いて鳥肌が立って、
    体が軽くなったような感覚に襲われてます?

    店長大地、副店長稲部、常連オックン

    皆様をお迎えいたします。

    まずはプロジェクターで恐怖動画を爆音でたしなみます。
    そして
    それぞれ有志による怪談話をさせて頂きます。

    所詮は素人の僕達なのでたいした事は御座いません。
    なので怖いのが苦手な方でも大丈夫なのでわ?
    ・・・・・くっくっく。

    勿論怪談話は飛び込みでいくらでも受け付けております。

    詳細 
    24時頃からゆるくスタート。
    お客さんが居なくなり次第プロジェクターの用意。

    終わり次第怪談話へ・・・・・

    会費男性千円ワンドリンク付き
      女性無料むしろワンドリンク付き
      
      女性の悲鳴こそが何よりのご褒美ですよ。
      くっくっくっくっく。

    参加のコメント、リアクションおまちしております。

  • 【本日開催!100倍楽しめるオールナ…

    AUTHOR: // CATEGORY: facebook

    No Comments
    【本日開催!100倍楽しめるオールナイト人狼@酒場がぶ!
    いやっふーーーーーい!!】

    オランダの平均身長が181.6㎝あることに驚きすぎて、トイレの座高とかやばいんじゃ・・・と興味津々の大地です。

    本日開催!100倍楽しめるオールナイト人狼@酒場がぶ!

    がぶで初めてまだ4ヶ月ぐらいなのですが、
    主催の一成君と恭平君は別のとこでもオールナイト人狼をやってまして、それが今回で

    1周年!!

    を迎えるそうです!!!!いよっっ!!

    んで、今回のオールナイト人狼は何かしらの景品が用意されてるそう・・・

    チラッと聞いたけど。
    普通にテンションあがる景品っぽいぞ。

    でもまだ言わなーーーーーーい。

    毎回40人ぐらいの参加で、始めましての方が10人ぐらいはいつもいるかな^^

    今回も初めまして&初心者大歓迎なんでよろしくねーーーー!!

    参加表明とか大丈夫だからふらっとくればいいさ!!

    場所 酒場GABーがぶー
    豊島区西池袋3-31-10 青井ビル地下一階

    会費2000円 ソフトドリンク飲み放題アルコール2杯付いてるよん。

    よろしくどーん!

  • 【酒場がぶ近況報告!!かーらーのー番…

    AUTHOR: // CATEGORY: facebook

    No Comments
    【酒場がぶ近況報告!!かーらーのー番外編in新宿ルミネ吉本!!】

    ちゃっ、ちゃ、ちゃーす。店長の大地です。

    そうそう!酒場がぶ8月よりメニューをがっつり変更いたしましたー!!

    純粋に美味しかったの言葉が増えて嬉しいです!
    精進あるのみじゃーー!(がぶのスタッフは精進が読めないコ多数)

    新メニューキャンペーンやるぞー!
    っと思ってるんだけど皆いつがいい?
    夏は皆遊び行ったり、富士山まで歩いていったりで忙しいもんね。

    あ、金曜日なんだけど鹿児島の小学校からの同級生のy見君が来てくれて、・・・吉見が来てくれたんだけど、

    なんとお母さんと一緒に来てくれました!
    子供のころの俺に
    「この人よく喋るなー」(調子いい俺の1・5倍当社比)
    と、思わせるほどのマシンガンリップサービスはいまだ健在で、
    営業中もずっとつられて鹿児島弁でした。笑

    マジ癒されたわ。ほっこり。今度は親父さんもね^^(この人も曲者)ありがとねーーーー!!!

    んんんで、その日の深夜は、

    がぶでやってる人狼イベント「100倍楽しめるオール人狼」
    https://www.facebook.com/events/672114652858369/?ref_dashboard_filter=upcoming

    の主催の一成君の紹介で、
    がぶの常連さんと一緒に新宿ルミネ吉本での舞台
    「滑狼」を見に行ってきました。

    いやーーーー。

    めっちゃ笑ったね。
    新宿ルミネにはあんまりいい思い出が無いのだが
    思い出更新されました。上書き保存で。

    舞台って客の方がひやひやする時良くあるけど
    今回の安定感といったら!
    さすが次長課長河本含め、そうそうたる方々ですわねー。
    一成君ありがとーーーーー!!

    つかの間の息抜きさせてもらった金曜日でした!!