4月 2015

  • はいさーい!めんそーれ! スタッフの…

    AUTHOR: // CATEGORY: facebook

    No Comments
    はいさーい!めんそーれ!
    スタッフのさきっちょです。
    大地店長からいなべ店長に変わりました!
    変わらず毎日楽しく元気に営業しております(^^)

    そんながぶからお知らせさ~!

    わたくし、先日沖縄に行ってきまして、本日お土産にサーターアンダギーを作りました!まだまだあります!
    顔パス、または、なんくるないさ~の合い言葉でもれなくプレゼントさ~!!
    お席まだ少し空いております。
    21時以降どかんと空きます!

    早い者勝ちさ~!
    わたくし、沖縄が楽しすぎて気持ちがまだ沖縄にあるため、しばらく語尾にさ~がついてるさ~!
    なんくるないさ~!
    皆さま、心よりお待ちしております\(^o^)/

    さきっちょ

  • 【最終回になってしまいました。。 酒…

    AUTHOR: // CATEGORY: facebook

    No Comments
    【最終回になってしまいました。。
    酒場がぶ第二章突入じゃーーーーーー!!!!!!!】

    こんばんわん。
    元店長の大地です。

    えー・・・・・

    この度、
    酒場がぶは

    東元大地より

    稲部純一に

    店長を継承いたしましたぁぁぁぁぁーーーーーー!!!!!

    うううおぉぉぉあああぁぁぁ!!!!!!

    ちっさいおじさんやる気満々です。
    そしてすでになにやら企んでいる様子。。。。

    まだまだ俺も出勤しますが稲部の一、駒として皿洗いを頑張る所存で御座います。

    イベントの相談は変わらずに私で大丈夫ですー^^

    私はむらびとに更に貢献するべくなんかやってます。
    ・・・なんか。笑

    皆様これからも「酒場がぶ」と「むらびと」
    変わらないお付き合いと、
    信じられないぐらいの協力を
    よろしくお願い致します。

    好きな言葉は「他力本願」です。

  • 【人狼だーーーーーー!!!!明日23…

    AUTHOR: // CATEGORY: facebook

    No Comments
    【人狼だーーーーーー!!!!明日23時半頃より!
    100倍楽しむオール人狼in酒場がぶ!!】

    てんちょむの大地です!!

    明日金曜23時半から~~~~~

    人狼やってるよ~~~~~~!!!!
    ひぁっふーーーーーーひぃーーーー!!!!

    いつも通りベテラン村、ビギナー村も用意しているので
    初心者も安心して参加してね!
    騙しまくるから折れないメンタルだけ持って来て!笑

    参加費 ソフトドリンクフリー
        アルコール2杯付き
        2000円だよー

    初めての方も、酒場がぶ初めての方も結構多いから気軽にガンガンいらしてくだされ^^

    お待ちしてマーーース!!