12月 2015

  • ヘッピーーーーーーーーー!!!!! …

    AUTHOR: // CATEGORY: facebook

    No Comments
    ヘッピーーーーーーーーー!!!!!
    メウィーーーーーーーーーーー!!!!!
    クリスメーーーーーーーーーーーーーーーーーースっっっ!!!!!!!
    (発音良く英語で言ったらそれっぽく聞こえるだろうなと思う自分なりのハッピーメリークリスマス)

    そんな聖なる夜に酒場舞い降りた、、、

    そう、おまつです\(^o^)/わーい

    皆さん今夜はどうお過ごしですか??
    酒場がぶ、今夜も聖なるゆる~りナイトでございます☆

    おうちでまったりや、お仕事から直帰✌もいいけれど、
    がぶでちょっぴりクリスマス気分を私たちと一緒に過ごすのも悪くないもんだよ♡

    あ、さっきね、昨日がぶの男たちがつくったクリスマスケーキ食べたよーーーーーー!!!

    スポンジしっとりしてて、とーーーーーってもおいしかったです\(^o^)/

    ※ちなみに全部食べてしまったのでもうケーキはありません^_^;

    もともと一切れしかなかったんだからね!!笑

    そんなこんなで今夜はサンタおまつで、
    皆様のお越し、お待ちしておりまーす\(^o^)/

  • おつぽん 天皇誕生日 なのに今日は暇…

    AUTHOR: // CATEGORY: facebook

    No Comments
    おつぽん

    天皇誕生日
    なのに今日は暇デーです

    誰か遊びにきてくんちぇ
    寂しいのだ

    べー

  • 【鍋始めまくりました。12月の貸切状況…

    AUTHOR: // CATEGORY: facebook

    No Comments
    【鍋始めまくりました。12月の貸切状況もチェケラ!!】

    すごく大地です。

    鍋が始まりました。
    って事はもうがっつり冬って事です。

    ってか

    もうすぐ今年終わりやないかーーーい!!!!

    びっくりなんだけど!!!

    昨日初詣でしたばっかり!!
    (言い過ぎ)

    ガキ使みたばっかり!!
    (先月実家で!録画してるやつ!)

    ・・・いっつも話長くなるって店長に怒られるから要点を話すと、

    2〜3人前1980円!!
    安い!美味い!・・・美味い!

    って鍋が始まったよ!
    俺のオススメは豆乳ごま坦々鍋だよ!
    って感じっす!

    雑炊美味すぎ!罪深過ぎ!

    =====================

    続きまして酒場がぶ今年の貸切、満席状況のお知らせでーす!!

    隙あらば御来店して下さい!!
    スーパーお待ちしております!!!
    スキだらけでお待ちしております!!!

    時間は貸切、満席状態の始まりと終わる時間です(終わってから通常営業まで15〜30分かかります)

    5日21時半まで
    8日終日
    12日20時まで
    13日終日
    15日19時半まで
    16日20時から22時半まで
    17日19時から22時まで
    18日18時から21時まで
    20日17時から19時まで
    22日終日
    28日18時から21時
    29日17時から20時

    でっす!!

    皆さん師走を楽しもうーーー!!!

    スマホでやるとパソコンで見た時改行されないのねー。